2011年07月13日

最近作成したんめもの。

最近作成したんめもの。
今回のパスタは青汁(粉末)練りこみ麺! とても、緑色・・・

最近作成したんめもの。
んでも、食べたらうめっけよ。ナポリタンにしてみました。
収穫したバジルがあったので、モッツァレラとトマトとのコンボ。最強の組み合わせです。

最近作成したんめもの。
そしてあくる日の晩餐。夏野菜カレーが食いたい、と所望されて作りました。
お母さん風カレーに素揚げ夏野菜と豚ヒレをちょっとフランベしてトッピング。

最近作成したんめもの。
最近妻作成。サラダ風そうめん。ピリ辛ソースで頂きました。

最近作成したんめもの。
・・・おめだばり、んめもの食って!!!


Posted by 鈴熊 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。